Sooda!
 閲覧数:115
アメーバピグのことについてです。
私はどうしてもピグの
アメカジおだんごヘア
がどうしてもほしいんですが
モバイル版のみでしか買えないんですよね?
私はまだ携帯を持っていないので
お母さんに携帯を借りてやりたいと頼んだら
「お母さんの携帯はモバイルをやろうとするとお金がかかるからだめ」
と言われました。でもどうしてもほしいので
モバイルを行うに当たってauの携帯だといくらかかりますか?
うちの携帯は確実にお金が発生するそうです。
いくらでしょうか?回答お願いします!!

質問者:welovedance!
質問日時:2011-12-03 11:53:52
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
auでは、何か 買うときに登録とかしたらお金はかかりません。...詳細

回答者:雨上がり消死隊
回答日時:2011-12-10 01:32:21

この回答の満足度 ★★★★★
パケット代ですよね。ピグのページから服を選んで買っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-09 23:46:26

この回答の満足度 ★★★★★
インターネットにつなぐのでお金がかかります。そぅゆぅときゎa...詳細

回答者:? ゆ ぅ な 。 ?
回答日時:2011-12-05 21:01:34

この回答の満足度 ★★★★★
auでは、何か買うときに登録とかしたらお金はかかりません。詳...詳細

回答者:sakura
回答日時:2011-12-04 17:31:00

この回答の満足度 ★★★★★
コースによって異なると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 19:16:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ