Sooda!
 閲覧数:111
兄妹で結婚はできますか?または いとことは?

質問者:rrrrr
質問日時:2011-12-03 13:21:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
兄妹でできないのは、
子供が出来ても同じ血だから
おかしくなるんだって・・・
それでできないけど、従兄弟は離れてるからギリセーフらしいです。

回答者:雪桜
回答日時:2011-12-03 20:06:46

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
いとこはできます・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 23:38:44

この回答の満足度 未設定
兄妹ゎ結婚できません。ヶどいとこゎできると思ぃます詳細

回答者:黄姫?
回答日時:2011-12-04 12:08:51

この回答の満足度 未設定
2親等内はできません・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 10:27:45

この回答の満足度 未設定
普通は、いとこは結婚できるけど、兄妹は結婚できません。(でも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 22:40:34

この回答の満足度 未設定
兄妹でできないのは、子供が出来ても同じ血だからおかしくなるん...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-12-03 20:06:46

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ