Sooda!
 閲覧数:333
友達にクリスマスパーティーに誘われました。。。

誘われたのは嬉しいんですが、参加費(800円)がついているし、参加する人もわたしの全然知らない人たちばかり。

でも、
「絶対きてね!!」
といわれてるんで行かないとな〜・・・
と思ってます。

参加費や参加する人たち含めてあまり乗り気じゃありません><

どうしたらいいのでしょうか??

質問者:kujira555
質問日時:2011-12-03 14:17:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
「行って楽しかった^^」ってなるクリスマスパーティーならいいけど、
きっと、楽しめないと思います!!

家族と一緒に出かけるから・とか理由を付けてッ断ったほうがいいと思います!!

回答者:ちい汰夢
回答日時:2011-12-04 13:24:04

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/30件中
出会いが欲しいのなら言ってもいいかと思いますけど、お金も高い...詳細

回答者:雨上がり消死隊
回答日時:2011-12-09 15:25:05

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと用があって家をあけられなくて…と言ったらどうですか?...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-06 16:39:41

この回答の満足度 未設定
用事ができたと嘘をww詳細

回答者:sakura
回答日時:2011-12-05 21:31:16

この回答の満足度 未設定
考え方次第では??行きたくないのであれば行かないほうがいいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 16:53:37

この回答の満足度 未設定
やめときましょう・・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 23:35:11

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ