Sooda!
 閲覧数:56
今日、久しぶりに友達と会って
アメーバのID教えてもらったんですが、
そのIDで検索してもでてきません。
前にもこんなことがあったので・・・。
誰か原因わかる方いませんか?
みんなへのお礼
IDは間違えてはいませんでした。
結局私がIDを教えましたが・・・。
ありがとうございました!

質問者:茜桜
質問日時:2011-12-03 14:26:14
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
・友達がウソのIDを教えた・入力を間違えた・退会したのどれか...詳細

回答者:? ゆ ぅ な 。 ?
回答日時:2011-12-04 18:56:42

この回答の満足度 ★★★★★
入力を間違えてしまったか,もしかしたらその友達が退会・・・し...詳細

回答者:憂
回答日時:2011-12-04 15:14:48

この回答の満足度 ★★★★★
入力の間違いか、友達が嘘をついた、または、あなたの聞き間違い...詳細

回答者:アルカナ
回答日時:2011-12-04 09:56:34

この回答の満足度 ★★★★★
間違っていれてるのか、そのIDわ嘘のIDなんじゃないですか?詳細

回答者:☆きてぃ☆
回答日時:2011-12-03 23:28:56

この回答の満足度 ★★★★★
IDを正しく押せてますか?それでもできなかったら非常に細かく...詳細

回答者:雷神
回答日時:2011-12-03 20:25:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ