Sooda!
 閲覧数:128
進研ゼミ中学講座(受験準備スタート)についてです。できれば同世代の中2〜
高1,2の肩にお答えいただきたいです。
・受験の講座役立ちましたか?
・努力賞ポイントって1年当たり
どれくらいたまりますか?
・年払いもお金は初めて届いて1週間以内 にお金払うんですか?
・説明ってわかりやすいですか?
・ほんとに成績上がりましたか?

他にもいろんな感想お願いします。
いいところ、悪いところでもいいです。
あと、使い方も教えていただきたいです、
みんなへのお礼
回答していただきありがとうございました。
なのに返事遅れてすいません…
風邪ひいてなかなかこれませんでした…

ゼミは人によるんですね、
一度やってみようと思います。
向いていなかったら退会します。

質問者:まな
質問日時:2011-12-03 15:37:22
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
進研ゼミ中学講座は1人でもくもくと勉強できる人にはとても役...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 14:34:52

この回答の満足度 ★★★★★
飽きっぽいのでためてやめました詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-03 19:50:28

この回答の満足度 ★★★★★
大変ですヨ。15分でできない詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 19:10:27

この回答の満足度 ★★★★★
飽きっぽいなら塾のほうがいいと思います詳細

回答者:いろは
回答日時:2011-12-03 19:08:08

この回答の満足度 ★★★★★
あたしの飽きっぽい性格のせいかもしれませんが進研ゼミは続け...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-03 19:04:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ