Sooda!
 閲覧数:66
月曜日に好きな人に告白しようと思ってるんですが・・・
私は小6女子です
まわりで告白した人が全然いないんです
だからこんな感じの告白の仕方でいいのか
聞いてください

私の好きな人は今隣の席で
好きな人を2人までしぼってもらったんです
そしたら私ともう1人Aちゃんという女の子のどっちかだ
ということになりました
もしかしたら嘘をついてる可能性もありますが・・・
なので私も2人にしぼったんですが
その私の好きな人とI君という男の子だといいました
I君は私の好きな人と1番仲がいい関係です
その話を金曜日にしました
だから月曜日にその好きな人に
「あのさ○○君。もう2人までしぼったんだし
好きな人誰なのか教えてよ
うちももう教えるから」
と言ってもしも私と言ってくれたら
私もその○○君だというんですが
実は○○君とAちゃんは
元同じクラスなんです
なので○○君がAちゃんのことを好きっていう
可能性が高いんです〜><
だからもしも○○君に
「Aちゃんが好き」
と言われたら
私はうそをついて
「私が好きなのはI君」
と言おうと思ってます
どうでしょうか??
うまくいくでしょうか????

皆さんの意見聞かせてください〜〜〜〜><

質問者:匿名
質問日時:2011-12-03 15:46:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
よくないと思います!><あいてが嘘付いてる可能性あるんだったら
本当のこと言っちゃいましょう!♪振られたら親友とかに慰めてもらいましょうZe!
私も親友に慰めてもらいましたから(泣

回答者:みィ汰ム
回答日時:2011-12-03 16:45:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
嘘は言わないほうがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-04 20:57:08

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
もし○○君はがAちゃんがすきだったらあなたが「私は○○くんが...詳細

回答者:ゆぅくん
回答日時:2011-12-04 16:23:34

この回答の満足度 ★★★★☆
もしも・・・。もしも、○○くんがAちゃんのことが好きだったと...詳細

回答者:ちい汰夢
回答日時:2011-12-04 13:29:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
もし○○くんがAちゃんのこと好きって言っても自分の気持ちを伝...詳細

回答者:▼ 雄くn.com
回答日時:2011-12-04 12:07:19

この回答の満足度 ★★★★☆
もしAちゃんのことが好きだったとしても、自分の気持ちを伝えて...詳細

回答者:☆きてぃ☆
回答日時:2011-12-03 23:27:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ