Sooda!
 閲覧数:55
この週末、僕の住んでいる地域は雨が降るようです。

最近、週末に雨が降ることが多いような気がします。

さてここで質問!
あなたはズバリ、「雨男or雨女」ですか!?

ちなみにウチの長女が楽しみにしているイベントの日は、必ずといっていいほど雨が降ります。。。
みんなへのお礼
ご回答、ありがとうございました!

ベスト回答者さんみたいに、ウチの長女が晴れ女になる日が来ることを祈ります(笑)!

質問者:shinjin2go
質問日時:2011-12-03 16:50:50
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
晴れ女です。
30年前は雨女でしたが、いつの頃からか晴れ女になりました。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-03 18:13:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
どちらかというとアメ女です。大事な旅行に限って、雨が。。。詳細

回答者:みち
回答日時:2011-12-10 14:09:58

この回答の満足度 ★★★★★
晴れ男です。ばっちりです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 12:17:28

この回答の満足度 ★★★★★
雨女です。どこかに行くとき雨が降ります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-10 09:47:00

この回答の満足度 ★★★★★
晴れ男かな。w理由はないけど。プラス思考でいきたいんで・・...詳細

回答者:雨上がり消死隊
回答日時:2011-12-10 01:38:13

この回答の満足度 ★★★★★
晴れ女だとおもいますだいたい晴れてるかな詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 10:32:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ