Sooda!
 閲覧数:503
ダイエット経験のある人に質問です。
・階段の上り下り
・毎日走る
・腹筋
・・・などで、痩せましたか?
どれくらい痩せたか、何周走ったかなどを教えてください。後、持久走もあるので、約4日で体力はつくでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-12-03 17:17:42
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
毎日走る が一番効果があります。
階段・・、腹筋はいずれも毎日走ることで鍛えられる運動だからです。

まずは30分、スピードは意識しないで走り続けることから初めてください。
最低でも週5日は走りましょう。

1ヶ月後には必ず変化がみられます。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 21:39:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
毎日走る は効くかなと思います。階段の上り下りや、腹筋はは一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 20:43:29

この回答の満足度 ★★★★★
関係のないことですが、カモミールを飲んで結構痩せたと思います...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-12-03 20:04:17

この回答の満足度 ★★★★★
+ストレッチで痩せました。2キロ歩いて2キロ走りました。結構...詳細

回答者:ペニー
回答日時:2011-12-03 19:17:30

この回答の満足度 ★★★★★
ジョギングは痩せると思います。(運動不足だったので)4...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 18:38:18

この回答の満足度 ★★★★★
ダイエットの効果としては、食事を減らす>>>>>>>>>>...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 18:12:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ