Sooda!
 閲覧数:168
私はkくんがすきになったのですが そのことを友達に言ったら 今日 私がkくんの事好きだって!○か×どっち?って聞いてあげようかと 言われたんです。
私は 冗談でいいよっと言ってしまいました。そして私は 冗談じゃなくホントに言ったかどうか確かめるために 友達にメールしました。そしたら 言ったといわれ・・・。いちお まあ いっかと思い聞いたら kくんは △だから、月曜日にしっかり返す と言われたらしいです。
もう やばいです!こんなの初めてです。
わたしは ひとりで学校に行くのが恥ずかしかったので 違う友達をさそっていくことにしましたが、 どう せっするのか、どうすればいいのか 分かりません
教えて下さい。緊張してます!
===補足===
ちなみに k君は みためは×ですが 性格が○です
みんなへのお礼
結果は ×に終わりましたが
みなさん アドバイス ありがとうございました。

質問者:みたらし
質問日時:2011-12-03 17:36:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
△だったらいい気もしますが、もう一度
自分から 好きですといってみたらどうでしょう
やっぱり人で伝えるのでは意味がないと思います
告白したら、○かもしれませんよ^^

がんばってください!ファイトです

回答者:やる気
回答日時:2011-12-04 05:12:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。がんばります

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
普通にしてればいいです。大丈夫です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-04 20:47:45

この回答の満足度 ★★★★★
△ってことは、嫌いじゃないんですよ!!!てか・・・。好きなん...詳細

回答者:ちい汰夢
回答日時:2011-12-04 13:33:31

この回答の満足度 ★★★★★
×とは言われてないんでしょ??じゃあまだ大丈夫だよいつも通り...詳細

回答者:リリコ
回答日時:2011-12-04 12:05:47

この回答の満足度 ★★★★★
△という事は少し脈アリなんじゃないですか?K君がどういう子な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 23:19:47

この回答の満足度 ★★★★★
普通に接したほううがいいですよ^^△って脈ありなんじゃ・・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 22:40:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ