Sooda!
 閲覧数:157
彼氏がいるか分からない女の子のメアドの聞き方を教えてください。

メアドを聞きたい子がいるのですが彼氏がいるか分かりません。

一度話したことがある、明るくてフレンドリーな女の子です。

多分、好きになってしまったんだと思います・・・

今は高校生で、単位制の高校です。

聞き方を、教えてくれませんか?

質問者:式
質問日時:2011-12-03 17:55:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
自分のメアドを渡して、良かったらメールくださいって言えばい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-06 16:38:09

この回答の満足度 未設定
少しずつ話すようになってから、フレンドリーな感じで聞くのが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 22:50:46

この回答の満足度 未設定
いきなりじゃ、気持ち悪いので・・・。仲良くなってから、さりげ...詳細

回答者:ちい汰夢
回答日時:2011-12-04 13:34:38

この回答の満足度 未設定
シンプルに聞くのが一番ですよ。先ずは、行動を起こしましょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 09:33:46

この回答の満足度 未設定
イキナリ言うのが無理なようであれば、その子の読んでいる本(等...詳細

回答者:りんごほっぺ
回答日時:2011-12-03 22:36:15

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ