Sooda!
 閲覧数:910
プリクラでの質問です。プリクラのカメラって上の方にあるぢゃないですか。だからカメラ目線にするといつも上目遣いみたいになっちゃうんですよ・・・(黒目が上のほうに・・・;;)。

どこら辺を見ればいいのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-12-03 19:59:05
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
画面を見れば大丈夫なんじゃないでしょうか?

でも下を見すぎると目が細く映ってしまうんでそこを注意したらいいと思いますw。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 20:05:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
カメラの少し下をみるといいくらいにうつります詳細

回答者:雨上がり消死隊
回答日時:2011-12-10 00:34:49

この回答の満足度 ★★★★★
顔ごと少し上にむいて、ななめに顔をやるとかわいくなると思いま...詳細

回答者:★アロン☆
回答日時:2011-12-08 18:53:36

この回答の満足度 ★★★★★
画面とか、横を向いたりすると可愛くなりますよ!詳細

回答者:こん
回答日時:2011-12-08 16:37:49

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっとカメラの横らへんを見るのも可愛いんじゃないかなーっと...詳細

回答者:波野
回答日時:2011-12-05 22:04:08

この回答の満足度 ★★★★★
黒目が上のほうになっちゃうんだったら、カメラを少しみつつ、画...詳細

回答者:☆きてぃ☆
回答日時:2011-12-03 23:18:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ