Sooda!
 閲覧数:3082
小学生でもできる
ダイエット方法ってありますか?
(太もも部分とおなか部分)
小顔にもなりたいです
よろしくお願いします<(_ _)>
みんなへのお礼
みなさんいろいろな情報ありがとうございます<(_ _)>

質問者:みィ汰ム
質問日時:2011-12-03 20:00:42
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ

ベスト回答
おなかを限界までへこませて
20秒間息をとめます。
それを1日5セットやると
内側の筋肉がきたえられて
自然におなかヤセできますよ!!
筋トレとゎちがうので
ラクだし、続けられます!

かおヤセゎ、ふだんよりおおげさに口をあけて
「あいうえおかきくけこ・・・・」
と五十音をゆうと
表情筋がきたえられて
子顔になれます?

回答者:(ち・∀・ゆ)★
回答日時:2011-12-03 20:17:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
小学生ならお腹はただの幼児体系だと思うので自然と凹んでくると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 23:03:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
極度な運動はおススメしません(体調を悪くしてしまうためなので...詳細

回答者:りんごほっぺ
回答日時:2011-12-03 22:15:39

この回答の満足度 ★★★★★
ジョギングがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 20:56:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
やっぱ、運動と間食(お菓子など)をやめることですヵね。詳細

回答者:黄姫?
回答日時:2011-12-03 20:43:18

この回答の満足度 ★★★★☆
小学生でも出来るのは運動をしながら間食は止めることです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 20:31:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ