Sooda!
 閲覧数:171
映画けいおんの前売り券は当日に行って見れますか?
===補足===
ちなみに池袋のシネマサンシャイン?サンシャインシネマのどちらかです。(同じです。)

質問者:けいおんlove
質問日時:2011-12-03 20:25:29
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD

ベスト回答
込み具合によりますが、満席でなければ見られます。
満席の場合は、窓口で当日券を買った人が優先される筈ですから。
なお、前売り券は当日窓口で当日券に引き換える事が必要ですが…。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-03 20:45:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
見れますよ^^混雑の程度が心配ですが(^_^;)詳細

回答者:りんごほっぺ
回答日時:2011-12-03 22:12:17

この回答の満足度 ★★★★★
その日の混雑具合にもよりますが、おそらく当日でも大丈夫だと思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-03 21:42:09

この回答の満足度 ★★★★★
見れると思います混んでなければ詳細

回答者:奈々氏
回答日時:2011-12-03 21:20:45

この回答の満足度 ★★★★★
はい、見れると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 20:59:10

この回答の満足度 ★★★★★
当日でも大丈夫ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 20:41:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ