Sooda!
 閲覧数:43
顔に自信がなく、気になる女の子にメアドを聞ける気がしません...

ネットで散々に言われ、自信をなくしました・・・

元々なかったのですが人に言われるのはとても痛いです。

月曜日にメアドを思い切ってメアドを聞こうと思っていたのですが
それもやめたほうがいいかな、と思うようになりました。

うつ病を患っており余計拍車をかけます。

気になる女の子は明るくてフレンドリーで可愛くて、とても僕では釣り合いません。

話せたのが奇跡なくらいです。
こんな僕に笑って話してくれたんです。

メアドなんて聞かれても迷惑なだけですよね?

質問者:銀
質問日時:2011-12-03 22:09:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
そんなことないですよ。前向きにがんばってみましょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 20:48:16

この回答の満足度 未設定
人を好きになるって素晴らしいことですが、恋は実る場合も実らな...詳細

回答者:ニコニコ麻呂
回答日時:2011-12-07 14:39:04

この回答の満足度 未設定
自分のメアドを渡して、良かったらメールくださいといってみた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-06 16:34:40

この回答の満足度 未設定
自信もて〜〜〜〜!!!全然迷惑じゃないからっっっ!!ファイト...詳細

回答者:rara
回答日時:2011-12-04 18:42:22

この回答の満足度 未設定
だいじょびゅ^^じしんもっちゃ!!詳細

回答者:ちい汰夢
回答日時:2011-12-04 13:48:13

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ