Sooda!
 閲覧数:92
アンケートサイトで国土交通省のアンケートをやったのです思い出すたびにが腸が煮えくり返ります。

なんでもダム周辺の整備のために各家庭から金を取ることについての是非のアンケートなんです。
道路特定財源を独り占めして、タクシーチケットやらマッサージチェア、テニスコートにスポーツ用品などめちゃくちゃな無駄遣いをしていた国土交通省が住民から金を取ることについて納得できますか?

ちなみにこういう場所が(写真)こういうふうになります(写真)という参考画像は、(草木が生い茂る真夏の写真)→(桜の咲く春の写真)とわざと同一条件から外れる印象操作をしていましたので、
そこは苦情を書きました。
小学生が見学に訪れる写真など載せいかにも善行であるかのように装うことには念を入れて、善人面をしてこういうインチキやる国土交通省をどう思いますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-12-03 22:45:44
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
同意です。
国土交通省ふざけていますね。
何でダムに沈む土地に住んでい人々への思いやりがないのでしょうか。
何故、周辺の住民から金を取るのでしょうか。
ダム建設では建設会社がそうとう潤っているはずですよ。

本当にはらわたが煮えくり返りますね。
> 善行であるかのように装うことには念を入れて、
> 善人面をしてこういうインチキやる国土交通省・・・・このやり方は各省庁共通ですね。
原発も同じ手口で安全神話を作って来たわけですから。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 23:07:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
まあ今の国土交通省ってこんなもんだろうなって印象です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 20:55:30

この回答の満足度 ★★★★★
いかにも手前味噌ですがぁ〜みたいなこと言ってますよね。国民を...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-10 14:58:25

この回答の満足度 ★★★★★
理解できません。おかしいと思います。なぜ各家庭からお金を取る...詳細

回答者:プラザ
回答日時:2011-12-04 21:43:11

この回答の満足度 ★★★★★
こんなこと納得できる出来ないもないと思います。呆れてものが言...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-12-04 16:52:39

この回答の満足度 ★★★★★
国土交通省は許せません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 12:21:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ