Sooda!
 閲覧数:61
汗をかくのは好きなのですが、お水を飲むのがあまり好きではなく、何かに熱中しているとすぐに脱水症状になってしまうのですが、
水分を楽に飲む、何か良い方法はありませんか?

質問者:みずりん☆
質問日時:2011-12-03 23:08:38
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア

ベスト回答
汗をかく時に水はあまり良くないので
アクエリアスがおススメです(`・ω・´)b

ペットボトル等を好きなデザインにすると楽にいけます☆
むしろ、飲むのが楽しみになりますbb

回答者:りんごほっぺ
回答日時:2011-12-03 23:11:42

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
スポーツドリンクを飲むといいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 20:58:25

この回答の満足度 未設定
水以外に飲みやすいもの、たとえば、お茶とかポカリとかにした...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 14:12:35

この回答の満足度 未設定
一度に沢山飲もうとせずに一口ずつ、小まめに飲むといいと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 00:37:26

この回答の満足度 未設定
スポーツドリンクがいいと思いますよっ詳細

回答者:☆きてぃ☆
回答日時:2011-12-04 22:40:22

この回答の満足度 未設定
水分の多いおやつ(ゼリー、ヨーグルト)でもいいと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 09:01:23

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ