Sooda!
 閲覧数:155
初夜のときに、男側の責任で事が進まない場合どうすれば良いのですか?

男 「ごめん、なんか調子悪いみたいニダ」

女 「私ってそんなに魅力ないの?」

男 「いや・・・そうじゃないニダ・・・・・・」

女 「何? どうすればいいの?」

男 「???????????」


さて、男は何と答えたでしょうか?


1、正解を知っています。

2、その他

質問者:初戦挑戦
質問日時:2011-12-03 23:51:30
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>文化・歴史

ベスト回答
2、その他

抵抗してくれ… とか?

回答者:眼帯鉛筆
回答日時:2011-12-04 09:36:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
−0−; 先に答えを言ってはいけませんw

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
2.ちょっと触ってみてくれる?かな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 21:04:47

この回答の満足度 ★★★★★
2、その他正解を知りたいです。バイア○ラ飲めばいいんじゃな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 08:51:39

この回答の満足度 ★★★★★
「○ェ○してみてくれない・・」詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 08:06:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ