Sooda!
 閲覧数:339
おっぱいを大きくするにわ
どうしたらいいでしょうか?((+_+))
女性の方回答お願いします
みんなへのお礼
有難うございました。((+_+))

質問者:ゆうくn
質問日時:2011-12-04 00:36:06
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産

ベスト回答
自分で胸を揉むと大きくなりますよw
女性ホルモンが分泌されるからだそうです^^
もっと言えば、好きな男性や付き合っている男性に揉んでもらっている時の方が、より多く女性ホルモンが分泌されるらしいです\(^o^)/
結論
自分で揉めば少し大きくなるが、好きな男性に揉んでもらった方が効果は大きいです^^

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-05 14:24:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
自分で刺激するのも手です。あとは牛乳飲むのも効果的ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 21:13:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
男性です。オナニをしればよいのでは?詳細

回答者:雨上がり消死隊
回答日時:2011-12-10 00:49:09

この回答の満足度 ★★☆☆☆
豆腐とか豆乳とかいいみたいです。胸筋を少し鍛えるのも効果的み...詳細

回答者:JOKER
回答日時:2011-12-05 13:47:58

この回答の満足度 ★★★★★
一秒間に3回、縦に揺らすと大きくなるらしいですよ^^でも、一...詳細

回答者:波野
回答日時:2011-12-04 23:21:46

この回答の満足度 ★★★★★
お風呂で、揉むとおおきくなりますよww詳細

回答者:かんな
回答日時:2011-12-04 21:43:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ