Sooda!
 閲覧数:294
2011年の赤ちゃんの名前ランキングが発表されました。

男児
1位 大翔
2位 蓮
3位 悠真
4位 颯太
5位 蒼空
6位 翔太
7位 大和
8位 陽斗
9位 陸、陽翔、悠斗

女児
1位 結衣
2位 葵
3位 結愛
4位 凛
5位 陽菜、結菜
7位 さくら、愛菜
9位 咲希
10位 優奈

何人読めましたか?
みんなへのお礼
皆さんすごい読めますね。
確かに、漢字で書くのが難しそう。

男児
1位 大翔(ひろと)
2位 蓮(れん)
3位 悠真(ゆうま)
4位 颯太(そうた)
5位 蒼空(そら)
6位 翔太(しょうた)
7位 大和(やまと)
8位 陽斗(はると)
9位 陸(りく)、陽翔(はると)、悠斗(ゆうと)

女児
1位 結衣(ゆい)
2位 葵(あおい)
3位 結愛(ゆあ)
4位 凛(りん)
5位 陽菜(ひな)、結菜(ゆいな)
7位 さくら、愛菜(まな)
9位 咲希(さき)
10位 優奈(ゆうな)

質問者:匿名
質問日時:2011-12-04 02:15:15
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
男児1ひろと 2れん 3ゆうま 4そうた 5そら 6しょうた 7やまと 8? 9りく、?、ゆうと
女児1ゆい 2あおい 3ゆあ 4りん 5ひな、ゆな 7さくら、まな 9さき 10ゆうな
ですかね?
男児の陽斗、陽翔が読めないです。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 14:56:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
半分くらいは読めました。難しいですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-04 20:03:48

この回答の満足度 ★★★★★
男 1ひろと、2れん、3ゆうま、4そうた、5あおぞらかそら...詳細

回答者:藍
回答日時:2011-12-04 17:29:13

この回答の満足度 ★★★★★
女の子のほうは一応全部読めましたが、男の子のほうが5つほどわ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 15:50:13

この回答の満足度 ★★★★★
蓮ってのが分かりませんでした。詳細

回答者:penki1226
回答日時:2011-12-04 15:12:55

この回答の満足度 ★★★★★
1位、 1位、ゆい2位、れん ...詳細

回答者:田内菜穂
回答日時:2011-12-04 13:47:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ