Sooda!
 閲覧数:80
15歳になってから、おデコに出ていたニキビがこめかみの所や、顎にでてくるようになってきました・・・
最近はちゃんと前髪や後ろ髪もまとめて、
野菜もたくさん取り、睡眠もしっかりとってますし、洗顔もこまめにやり、
シャンプーの洗い流し、甘いものを避ける・・などなど気をつけるようにしてるのですが、何か悪化してるような気がします・・何が原因なのでしょうか?
どうしたらいいでしょうか??

質問者:真希
質問日時:2011-12-04 06:35:39
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
こういう時期ですよ俺もそうです皮膚科に行ってみてはどうですか詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 20:31:48

この回答の満足度 未設定
15歳でしょ?年齢的にそういう時期なんですよ。思春期はニキヒ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 23:28:01

この回答の満足度 ★★★★★
ものすごく気になるなら、病院に行ってみては?詳細

回答者:☆きてぃ☆
回答日時:2011-12-04 22:29:03

この回答の満足度 ★★★★★
成長期に入り、代謝が良くなった証拠ですね。昨今、成長期のニキ...詳細

回答者:shinjin2go
回答日時:2011-12-04 12:00:19

この回答の満足度 ★★★★★
思春期でニキビが出来やすい体質が原因に思います。皮膚科で飲...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 11:54:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ