Sooda!
 閲覧数:311
ipod touchを持ってる人に質問です。
音楽を聴きながら、アプリなどは、できますか?
あと 8GBだったら、何曲入りますか?
===補足===
アプリ、無理なの?できるの?
持ってる人が、正確だと思います…
持ってる人、ちゃんと答えてください!w

質問者:きゃりーぱみゅぱみゅ☆
質問日時:2011-12-04 09:15:02
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
一部のアプリは聴けませんが、BGMをオフにしてたら聴けるアプリもあります。
ゲームとかのアプリはたまに広告の動画とかあって、
それで止まったりします。。。(イラッとします)

8 GBなら、皆さんの言うように大体1000曲ほど入ると思います。
===補足===
私いつも恋愛レボリューション21とか色々聴きながらゲームアプリやってます。
超テンション上がります(^O^)/
ゲームのBGMはイマイチなのでいつもオフです。

(モー娘。ファンです)

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 14:34:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
音楽聴きながらは無理ですね8GBだと1000曲ぐらいでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 20:29:40

この回答の満足度 未設定
すいません、今iPod nanoですが、1600曲くらい入っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 22:04:14

この回答の満足度 ★★☆☆☆
音楽を聴きながらアプリ?…出来ますよ!!!でもSkypeと...詳細

回答者:まりあんぬー
回答日時:2011-12-04 11:44:55

この回答の満足度 ★★★☆☆
音楽聴きながらできるアプリもありますよ。しかし基本はアプ...詳細

回答者:TPO
回答日時:2011-12-04 10:06:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
できません。1000曲くらい(1曲4分として)入るそうです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 09:52:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ