Sooda!
 閲覧数:56
monsterです。当てはまるのは ?

おはようございます。

昨日もしかして、あれ、monsterが質問してないぞって思いましたか ? (笑)
ちょっと昨日は忙しくて。

では、問題 !
いつものですからわかりますね。
当てはまった記号で多い記号を選択して下さい。
当然ですが、同数の記号もあります。

★相手が謝ってきたら許す
■洋服にはこだわりがある
▲途中であきらめる人って信じられない
●自分で物事を決めるのが面倒
★お先にどうぞということが多い
▲人の失敗を何時までも覚えている
■買い物は殆ど衝動買い
▲友達が自分より高い服を着ていると、意味も無くムカつく
●最後まで読みきれない本が沢山ある
★いつも笑っていると言われる
●友達が顔色を変えると、すぐに気がつく
■ひと目ぼれしやすい
★気がついたら、まとめ役になっていることが多い
●実は、コンプレックスのかたまりである
▲決まりを守らない人間って最悪だと思う
みんなへのお礼
こんばんは。

今回のは、あなたの恋人独占欲 でした。
回答ありがとうございました。

■が多かった方は、独占欲が続かないタイプです。
直観力の優れたあなたは、ひと目で相手のことを気に入り、
独占したいと強く強く思うでしょう。
そして果敢に相手に攻撃を仕掛けます。
ただ残念なのは持続性が無く、せっかく相手が降伏しかかった時には飽きて
ごめんなさいと退いてしまいそう。
中途半端な独占欲を持っている人なのです。

●が多かった方は、優しさで独占するタイプです。
あなたは愛情と優しさで相手を存分に甘やかすタイプ。
一見相手に尽くしているように見えるかもしれません。
でも実は、あなたがいないと1分も生きていけない、
ダメ人間にしているのです。
そんなあなたは相手を甘やかして砂糖漬けにして、
独占したがるタイプです。

▲が多かった方は、100%独占したいタイプです。
あなたは天性のハンターといえそうです。
好きな人= 自分のいいなりになる人でなくては気に入りません。
また征服した恋人が口答えをするとますます燃えて、
自分の好みのタイプに説教したりするかなり念の入った、
サドっ気のある独占欲の持ち主でもあります。
好みが激しいのも特徴です。

★が多かった方は、100%独占して欲しいタイプです。
とにかく自発的に何かをするのが面倒くさいあなた。
金の卵を発掘して、それを育てて独占するなんて、
そんな面倒なことはしません。
それよりもただボーっと歩いていて、誰かに見つけてもらい
思い通りに征服してもらったほうが楽だなと思っています。
取り柄は素直な所でしょう。

質問者:monster-2
質問日時:2011-12-04 09:45:01
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
★と■が同数で多かったです。

いつも待ってますよ〜。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 18:01:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/33件中
●。▲も同様の2個だったけど、一番フィットしてる選択肢は●だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 18:00:26

この回答の満足度 ★★★★★
●が一番多かったです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 16:58:36

この回答の満足度 ★★★★★
▲が一番多いかもです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 16:48:13

この回答の満足度 ★★★★★
★です。これが当たっています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-04 15:43:46

この回答の満足度 ★★★★★
●が3つ該当しました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-04 15:22:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ