Sooda!
 閲覧数:70
朝食に関するしつもんです。

皆さんはご飯派?パン派?それとも食べない派?

もちろんこれ以外の回答もじゃんじゃん下さいね!
みんなへのお礼
たくさんのご回答、本当にありがとうございました!

何を隠そう、僕はご飯派です!やっぱ日本人ならお米です!

ウチの家族はパン派ですので、肩身がせまい。。。

質問者:shinjin2go
質問日時:2011-12-04 12:12:46
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ご飯です。米は日本の礎です!
納豆ご飯サイコー。

回答者:ジェダイの騎士
回答日時:2011-12-04 12:16:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/60件中
僕はあさはヨーグルトだけですあまりおなかがすきませんからね詳細

回答者:真田幸村
回答日時:2011-12-11 12:07:30

この回答の満足度 ★★★★★
私はパンを食べてご飯を食べます!!wwでないとお昼までもち...詳細

回答者:minakkuma
回答日時:2011-12-11 09:52:58

この回答の満足度 ★★★★★
パン派です。パンとヨーグルトと牛乳です。手早く用意して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 03:11:03

この回答の満足度 ★★★★★
前まではご飯派でしたが、今はパン派です。すぐ食べれるので(...詳細

回答者:cocora
回答日時:2011-12-08 18:44:12

この回答の満足度 ★★★★★
ごはんです。日本人ですから、朝は先ずごはんです。詳細

回答者:匿郎
回答日時:2011-12-06 20:33:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ