Sooda!
 閲覧数:54
日本は結局、脱原発で動いているのでしょうか。カン総理が何か言っていませんでしたか。

質問者:空き缶
質問日時:2011-12-04 12:39:09
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
現政権は脱原発では動いていないです。
どじょうが「安全な原発」とか言っていました。
世界中のどこにも安全な原発やその処分方法の技術はないです。
缶のほうがマシだったのかも

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-04 12:49:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
実際には動いでないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 21:46:02

この回答の満足度 ★★★★★
動いていないと思います。むしろドジョウ内閣は海外へ原発を...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-05 14:28:51

この回答の満足度 ★★★★★
前の総理が、唐突に口走ってしまいましたが、今の総理は、逆に海...詳細

回答者:がっぽり儲けた人いるのよねぇ
回答日時:2011-12-05 11:59:08

この回答の満足度 ★★★★★
動いていないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 16:29:50

この回答の満足度 ★★★★★
脱原発の方向で動いていると思います。誰も対策や将来の日本の電...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-12-04 16:29:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ