Sooda!
 閲覧数:48
なんか最近面白いゲームが僕の中ではありません。皆さんが知っている面白いゲームってありますか?ぜひ教えて下さい。できれば一人三個お願いします!!

質問者:panago
質問日時:2011-12-04 13:22:41
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
@ Wii ゼルダの伝説 スカイウォードソード

Wiiならではの操作感は健在で、リモコンとヌンチャクを使って冒険。
Wiiモーションプラス対応により剣アクションの精度がアップ。
冒険のシステムや画面構成はある意味安定した64版ゼルダからのいつもの形。
リンクの表情が豊かでとても綺麗。

A Wii 星のカービィ

何でも吸い込む、吸い込んだ敵の能力をコピーする。
Wiiリモコン横持ちでの簡単操作と奥深いアクションが両立した、カービィが主役のアクションゲームです。

B 3DS マリオカード7

今回のマリオはグライダーで空を飛ぶ。
水中も走りまくる。水陸両用車。
シャシーとタイヤとグライダー部分を組み合わせでカスタマイズ。
グラフィックはもちろん綺麗。
Miiを使って自キャラでプレイ。対戦の超アツい。
まさに次世代のマリオカートといえます。

回答者:葉っぱ
回答日時:2011-12-04 13:42:42

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ザ・任天堂ですねwwマリオカートはファミコンの時から持ってます。楽しいですよね〜まぁ今のマリカーはまだやってませんww今度もし買えたらやってみます!!長文字ありがとうございました!!なんか感謝してます。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
マリオカート、レイトン教授、どうぶつの森が好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 14:41:47

この回答の満足度 ★★★★☆
アメーバピグ、メタルギアソリッド、真國無双です。P...詳細

回答者:penki1226
回答日時:2011-12-04 14:40:06

この回答の満足度 ★★★★☆
アメーバピグwレイトン教授(DS)Wii の太鼓の達人...詳細

回答者:ひな
回答日時:2011-12-04 14:10:38

この回答の満足度 ★★★★☆
ファイナルファンタジーシリーズテイルズシリーズぷよぷ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 13:36:15

この回答の満足度 ★★★★☆
私的に、おもしろいもので答えさせてもらいます!1.ぷよぷよ(...詳細

回答者:アルカナ
回答日時:2011-12-04 13:34:58

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ