Sooda!
 閲覧数:55
Ф@です。


私は前まで友達2人(AとH)と好きな人のことでしゃべっていました。
AはRのことがすきで
HはMのことがすきでした。

ある日、HがMに告ることになりました。
結果は振られました。
でも、Hはまだ今でもMのことを諦めていません。

AはRに告ってはいませんが、なぜかAがRのことを好きだということがRにばれていました。
RはAのことがきらいだったので、「きもちわるい」とAに言いました。
その瞬間AはRのことが嫌いになったといっていました。
でも、みていると未練タラタラです。

私は好きだった人に告られました。
当然OKしました。今も付き合っています。

そのことを2人(AとH)に報告すると
「おめでとう」って言ってくれました。

でも、なぜかその日からAとHが私に対する態度が冷たくなったり、かまってくれなくなったり、私といてもつまらなさそうな顔をしてくるようになりました。

なぜなのでしょうか??
私はどうしたら前みたいに2人にかまってもらえたり、一緒にいて楽しそうな顔をしてくれたり、態度がなおってくれるんでしょうか??

長文m(●´C_,`●)m ゴメンナサィ

質問者:みぉのん
質問日時:2011-12-04 15:28:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
嫉妬だと思います。元に戻れるとは思えないなあ…詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 16:33:12

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
嫉妬だとおもいますよもとにもどれるかは分かりません。ちょっと...詳細

回答者:13
回答日時:2011-12-04 16:10:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
それはやっぱり恋愛がうまく行ってるあなたへの嫉妬ですよね。あ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 15:46:57

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ