Sooda!
 閲覧数:184
Craving Explorer(クレイビングエクスプローラー)綴り間違ってたらすみません!
でYou Tubeの動画のダウンロード(音声保存)をしても取得失敗になるんです。
他のニコニコ動画ではちゃんとできるのですがどうしてですか?
最新版を一応ダウンロードしたのですがよく分からず、何度やっても取得失敗になります。
Craving Explorerについて詳しい方、回答待ってます!

質問者:あみ
質問日時:2011-12-04 16:33:02
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>使い方・不具合

ベスト回答
最新の歌などは保存できないものもあるという話を聞きました。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 18:17:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうみたいです。他のものは出来たので。。。
なのでその曲は諦めます笑
回答ありがとうございました!!
すごく参考になりました(・ω・´)

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
本当に知りたいならPCの環境ぐらい書いてください。あと、著作...詳細

回答者:るー
回答日時:2011-12-05 01:26:26

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ