Sooda!
 閲覧数:50
最近とても寂しがり屋になり、休日などは家族がいるのでなるべく一緒にいたくなります。
普段一人なので、特にそう感じるんだと思いますが、、、皆さんは一人でいるのが好きですか?
家族と一緒にいるのを好みますか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございました

質問者:とくめい
質問日時:2011-12-04 17:08:00
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
一人でいるのも好きですが、
家族と一緒にいるのも好きです。
一人の時間も楽しくて大切にしたいと考えていますが、
やはり家族がいるから、一人の時間も大切と思えるのだと思います。
家族っていいですよね。
どちらか選ぶなら、家族と一緒にいるほうが好きです。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 17:23:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
一人でいると欝っぽくなるので、つい休みは家族といたいです
回答有難うございます

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
どちらかと言えば、一人がいいです…気を使わなくて済むので詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 17:25:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ