Sooda!
 閲覧数:82
コンビニに好きな子がいるのですがどうすればいいのか分かりません・・・

メアドを渡す、など自分なりに調べてみたのですが正直可能性薄い方法しか
分かりませんでした。

完全に片思い状態で話しかけたこともありません。

けどどうしても仲良くなりたいです。

理由が不純ではありますが、そのコンビニで働いてみたいとも
思っています。
ちょうどバイト探してましたし・・・

ただバイト未経験です。
そんな理由でバイト選んだら後悔しますかね?

質問者:みかん
質問日時:2011-12-04 17:11:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
ありですよ。ファイトです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 17:11:06

この回答の満足度 未設定
いいと思います。バイト探し中だったのならぜひそのコンビニ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 16:08:25

この回答の満足度 未設定
バイトするのが良いと思いますよ。探してたなら丁度良いじゃな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 23:47:34

この回答の満足度 未設定
バイトするのも、いいと思います!詳細

回答者:☆きてぃ☆
回答日時:2011-12-04 22:15:04

この回答の満足度 未設定
後悔しなぃと思ぅよ。だってその子のこと好きなんでしょ??意味...詳細

回答者:黄姫?
回答日時:2011-12-04 20:54:02

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ