Sooda!
 閲覧数:55
こういうときってどぅすればいいんでしょうか?


前、友達のKちゃんに
「私、○○○のことがすきなの」
って言われました。
私の好きな人とたまたまかぶっていました。
なので私は「応援してるね」
とは言えませんでした。


数日後、私はその好きな人に告られました。
当然OKしました。
いま私はその人と付き合っています。


でも、そのことをまだKちゃんは知りません。
こぅいうときってちゃんと言ってあげたほうがいいんでしょうか??

あと、あやまったほうがいいんでしょうか?

質問者:みぉのん
質問日時:2011-12-04 17:15:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
あやまったらだめですっ。でも、さりげなくわかるように言ったら...詳細

回答者:Asuka
回答日時:2011-12-11 14:18:51

この回答の満足度 ★★★★☆
それは、早いうちに言ったほうがいいと思いますw「好きだった」...詳細

回答者:☆七星☆
回答日時:2011-12-10 04:59:25

この回答の満足度 ★★★★★
それは言った方がいいと思います後できずかれて何で言ってくれな...詳細

回答者:アンパンマン
回答日時:2011-12-08 21:50:28

この回答の満足度 ★★★★☆
Kちゃんに言われた時に、わたしもその人が好きなのって言ってお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 16:07:06

この回答の満足度 ★★★★☆
謝る必要はないと思いますが、ちゃんと伝えるべきでしょう。自分...詳細

回答者:とくめー
回答日時:2011-12-05 10:23:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ