Sooda!
 閲覧数:208
ここ数年の何でもかんでも実写化を
どう思いますか。
原作の漫画がストーリー重視のもの
なら別にいいんですが、明らかに実写では
無理がある忍者ハットリくんや怪物くんまで
無理矢理実写化の意図はなんなんでしょう。
ネタがないんでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-12-04 17:22:26
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
ちょっとがっかりすることが多いです。というのも、原作に忠実で...詳細

回答者:りい
回答日時:2011-12-11 15:26:25

この回答の満足度 ★★★★★
無理があるだけに全く面白くもないですよね。結局、内容なんかよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-09 18:36:02

この回答の満足度 ★★★★★
よくないと思います。実写化断ってよ・・・と悲しく思うものが多...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-05 19:50:54

この回答の満足度 ★★★★★
実写化は失敗が多いので期待が低いですから意外と良いかもと思わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 23:39:52

この回答の満足度 ★★★★★
二次元は二次元でとどめておいてほしいです。結末が原作と変わっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 23:20:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ