Sooda!
 閲覧数:73
質問に答えてくれれば星は五個です^^

ピグのスロットについての質問です。

下記のブログはチートなどをお使わずバグだけでできるらしいのですが、どうやってやるのか知りたくて、載せることにしました。

なお、違反ではないため通報するとかいうコメントはやめてください。

http://ameblo.jp/test-game/entry-10990078387.html

↑ここにのってます。

やり方がわかんない・・・。

早めの回答お待ちしております。

質問者:おいしいもやし
質問日時:2011-12-04 17:41:23
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
違反ではないと思いますが、こういうのは、もう対応されてるかも...詳細

回答者:うちは
回答日時:2011-12-10 21:06:55

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
説明を読んだ限りでは「スロットを回し絵柄が揃う前に×を押して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 23:36:56

この回答の満足度 ★★★★★
よくわかんないです・・・。ごめんなさい。詳細

回答者:☆きてぃ☆
回答日時:2011-12-04 22:10:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
この裏技しってますが…もうできなくなってしまいましたよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 19:39:52

この回答の満足度 ★★★★★
やらないのがいちばんです。詳細

回答者:HAHAHA
回答日時:2011-12-04 18:35:22

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ