Sooda!
 閲覧数:118
白ニキビがなおらなぃんです・・・。
中2ですが、おでこにでっかいニキビがポツンと1つ、真ん中に・・・
前髪で隠れているんですがどーやったら治るんですか((泣


おしえてください。

お金のかかるものはちょっと・・・。

DHCのニキビケアを買っているのですが
なおらない。。。

質問者:しずく
質問日時:2011-12-04 17:43:47
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
私はにきびをつぶすのではなくて、毛穴のよごれを、両手(指?爪...詳細

回答者:なみだうさぎ
回答日時:2011-12-10 00:14:43

この回答の満足度 未設定
お母さんにお金を貰って、保険証も貰って皮膚科に行ってください...詳細

回答者:病は医者へ
回答日時:2011-12-05 01:19:22

この回答の満足度 ★★★★★
あたしは、お金がかかっても、直したいから病院にいくかもなぁー...詳細

回答者:☆きてぃ☆
回答日時:2011-12-04 22:09:40

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり皮膚科に行った方がいいかと。皮膚科でもらえるディフ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-04 21:17:34

この回答の満足度 ★★★★☆
わたしは、白いのを出します。 >)・(< こんな感じ。ん...詳細

回答者:rara
回答日時:2011-12-04 20:15:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ