Sooda!
 閲覧数:133
巨人は、ラミレスを解雇してしまいましたが、今シーズンの成績を見れば、打率こそやや振るわなかったですが、ホームラン、打点ともに上位にいますし、今回の試合球の変更のことを勘案すれば、好成績だったのではないでしょうか?

高年俸がネックになったかと思いますが、即解雇の成績ではなかったと思います。この成績で解雇が妥当であれば、他に解雇しなければいけない選手はかなりいるような気がします。

実績があるラミレス放出はもったいないと思うのですが、みなさんはどう思いますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-12-04 17:55:05
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
いつまでもおんなじ外人にたよらないことにしたんじゃないですか...詳細

回答者:伝説?の男
回答日時:2011-12-06 21:45:44

この回答の満足度 未設定
この成績では、本当に残念です。球団は、意外な事を考えているか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 09:44:01

この回答の満足度 未設定
確かにそうですね。日本人の戦力外選手相当いますよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 21:32:24

この回答の満足度 未設定
確かにそうですね。日本人の戦力外選手相当いますよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 21:32:22

この回答の満足度 未設定
この件はラミレスから退団したいと言ったのです違う球団のところ...詳細

回答者:魔亜
回答日時:2011-12-04 21:27:45

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ