Sooda!
 閲覧数:105
わたし、好きな人がおるんですけど、
その人には好きな人がいて、
こないだ、その人に告ってフられたそーです。
わたしは受験生で高校が別々になります。
どーしましょ?
みんなへのお礼
回答してくれた方本当にありがとうございました!!

めっちゃ、勇気付けられました!

ほんまにありがとう。

質問者:rara
質問日時:2011-12-04 18:51:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
気持ちを相手に伝えたらいいと思います。
卒業式の最後に彼に告白してみては?

もしですけど振られたら今度は新しい高校で新しく好きな人をつくるって言うこともできるので。

卒業するだいぶと前に告るより卒業式のときに告る方が効率よくいいと思いますw

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 09:28:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
詳しくありがとう。
がんばりますっ!!

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
告白しましょう。後で後悔しないように。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-11 18:24:27

この回答の満足度 ★★★★★
こないだふられたのなら気持ちの整理ができてないのでまだ早いか...詳細

回答者:雨上がり消死隊
回答日時:2011-12-11 17:59:13

この回答の満足度 ★★★★★
まずはメールアドレス聞いてメル友から始める。そうしたらちょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 17:54:39

この回答の満足度 ★★★★★
後悔のないように、コクルのがいいですね。ここは勇気が必要です...詳細

回答者:まっさ
回答日時:2011-12-11 17:47:57

この回答の満足度 ★★★★★
フられてすぐ告られてOKはしないと思います・・・でも、卒業す...詳細

回答者:Asuka
回答日時:2011-12-11 14:20:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ