Sooda!
 閲覧数:239
もうすぐ、クリスマスなんですが欲しいプレゼントがありません!

ちなみにぅちゎ、小6です。
Will&DSは持っています。
妹(小4)も欲しいものがないようで、困っています。
だからといって、「プレゼントいらない」とも言いたくありませんw

オススメのプレゼントとかありますか?





※Will&DSのソフト以外

質問者:ピグ大好き(??´∀`??)ぁゃ!
質問日時:2011-12-04 20:01:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ピグが好きなら駄目もとで課金して!と頼んでみては?
それが駄目だったらカバンとかどうでしょう?

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 23:12:24

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
服系またゎ靴、カバン。この時期ブーツなど!!ぐらいがオス...詳細

回答者:がちゃピン(?・?・?)
回答日時:2011-12-07 16:22:52

この回答の満足度 ★★☆☆☆
服とか靴とかファッション系がいいかなぁ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 01:28:25

この回答の満足度 ★★★★☆
服やブーツはどうでしょうか?詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-06 17:24:04

この回答の満足度 ★★★★☆
ティディベアがいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-05 19:45:00

この回答の満足度 ★★★☆☆
現金とか商品券はどうですか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 12:35:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ