Sooda!
 閲覧数:58
ブログで
どんな記事が
読みたいなーって
思いますか?
詳しくお願いします。

質問者:うふ
質問日時:2011-12-04 20:34:13
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
ごく一部の人にしかわからないネタを永遠と書いたものであったりは一般受けしないかと思いますー
自分は、経験した面白い話だったり、道端で撮った面白い画像であったり
美味しいお菓子、オススメの飲み物だったり
身近なネタもちょくちょく書き上げてくれるブログは長く愛読したいなぁと思いますねっ
受け売りとかではなく、あなたの個性を出したものだとなおさらですね

回答者:こたつ
回答日時:2011-12-04 20:39:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます!

そうですよね、私も見返してみます!

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
漫画の紹介とか・・・自分の知らないことを書いていると読みたく...詳細

回答者:うちは
回答日時:2011-12-11 10:49:06

この回答の満足度 ★★★★★
こういうおいしいものを食べたとか、これ使ってみてすごく良いと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-05 19:26:52

この回答の満足度 ★★★★★
まず質問の意図が知りたいのですが、それはサンプリングのた...詳細

回答者:ノラ
回答日時:2011-12-05 15:07:35

この回答の満足度 ★★★★☆
食べ物ネタがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-04 20:42:36

この回答の満足度 ★★★★☆
ご当地グルメとか興味あります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 20:36:51

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ