Sooda!
 閲覧数:53
先日、大晦日の紅白歌合戦出場メンバーの皆さんの、お名前が、発表されましたが、その顔ぶれ等について、どう思いますか? どんなことでもいいので、ご回答下さい。宜しくお願い致します。
みんなへのお礼
皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。 私自身としては、特に、『神田沙也加』にびっくりしました。どうしたら、彼女が選ばれるのかと、不思議で、不思議で、たまりません。 毎年、何かと、問題となるこの番組ですが、私は、毎年、理解に苦しむようなことしか出来ないのなら、もう、番組自体を、無くしてしまった方が、いいと思います。

質問者:この顔ぶれ、♪何でだろ〜×2♪
質問日時:2011-12-04 21:18:44
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
もうやりたい放題ですね。
視聴率のためなら子供でも韓流でも黒い交際でもなんでもありだし。
松田聖子はごり押しだし。

で、これで曲もメドレーばかりになるんでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 06:41:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おっしゃる通りですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/30件中
あほっくさいですね・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 22:30:05

この回答の満足度 ★★★★★
何だかなぁと思いますね、今年も見るのを辞めます。子供の頃は楽...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-10 13:00:31

この回答の満足度 ★★★★★
会い変わらず見る気がしないメンバーでした。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-06 17:20:44

この回答の満足度 ★★★★★
暴力団との黒い交際は?NHKの思わせぶりにはガッカリです。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-06 16:00:29

この回答の満足度 ★★★★★
嵐が司会でとても嬉しいですっ?去年より多く歌ってほしいですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 22:57:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ