Sooda!
 閲覧数:229
中学生です。彼女がリストカットをしていて、血が見れるようにもう、切るというより掘るにはいってきています。最近は2cmぐらいきっちゃったといってきました。リストカットやめろとはいってないです。できるだけ、彼女への精神的な負担が少ないように、少なくなるようににするために、ぼくができる行動やかけられる言葉などないでしょうか?少しでも抑えられたらいいんです。どうかお願いします。

質問者:kinnkyuusoudane
質問日時:2011-12-04 21:22:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
彼氏なら彼氏なりに話を聞いてあげてくださいそれだけでも彼女の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 20:07:04

この回答の満足度 ★★★★☆
本気で死ぬ気はなく、かまって欲しいからやった後に報告するんだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 15:52:58

この回答の満足度 ★★★★☆
優しく「ぎゅ〜〜〜」って大丈夫だよって^^傷が酷いなら病院に...詳細

回答者:ちい汰夢
回答日時:2011-12-05 17:55:02

この回答の満足度 ★★★★★
一緒にいてあげることが良いです。酷いなら病院に行かないといけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 15:43:16

この回答の満足度 ★★★★☆
だきしめてあげてください詳細

回答者:リナやん
回答日時:2011-12-05 15:15:47

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ