Sooda!
 閲覧数:50
あの 好きな人をおいかけて自分の物??にしたいっていう人と その好きな人が幸せならいいって思う人 どっちが本当の恋ですか??おしえてください

質問者:11111
質問日時:2011-12-04 21:36:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
両方、本当の恋だと思いますよ。でも、相手のシアワセを願った行...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 01:44:35

この回答の満足度 未設定
自分のものにしたいと思うのが普通でしょう。好きなんだから自分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 15:49:17

この回答の満足度 未設定
おいかけて自分の人にするだと、思います^^幸せをねがってるの...詳細

回答者:ちい汰夢
回答日時:2011-12-05 17:56:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
本当の恋愛はきっと「その人が好きな人が幸せならいい」っていう...詳細

回答者:かんな
回答日時:2011-12-05 17:22:48

この回答の満足度 ★★★★☆
前者の方を恋というのだと思いますがそれが許されるのは20代ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 16:49:57

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ