Sooda!
 閲覧数:148
私は中学2年生なんですが、父と兄が嫌いです。

もちろん嫌いになった理由はあります。
ただ、あることがきっかけでとか、そうゆうのじゃないです。
2人と一緒にいると疲れます。

私ぐらいの年頃の子は
みんなそうだと周りからは言われますが、
本当に異常なくらいに嫌いなんです。

もし、あの2人が死んでも私は悲しむことができないと思うんです。むしろ喜んでると思います。
これほどまで身内を嫌いな私はおかしいですか。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-12-04 22:09:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
おかしくありません。これから幸せな暮らしを自分で作っていけた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 15:18:27

この回答の満足度 ★★★★★
そぉぃう時期だとおもぃますイライラするのはょくわかるけど家族...詳細

回答者:JOKER
回答日時:2011-12-05 13:38:12

この回答の満足度 ★★★★★
そうでしょうね。少しおかしんじゃないですか?今はそんなこと言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 08:56:35

この回答の満足度 ★★★★★
私もそういう時期がありましたが、そこまでではなかったです^^...詳細

回答者:のの
回答日時:2011-12-04 23:36:25

この回答の満足度 ★★★★★
う〜ん死んだらよろこぶのはいかんじゃろ〜うちの父さんあんま好...詳細

回答者:バスケットボールLOVE人
回答日時:2011-12-04 23:26:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ