Sooda!
 閲覧数:378
夕食はいつも何時に食べますか?平日と休日で違いますか?
みんなへのお礼
概ね18〜19時ですね。
そして休日は一時間くらい前後する。
もっと遅い人が多いかと思ってましたが、意外と健全な?時間でしたね。
回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-04 22:25:33
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/56件中
いつもたいてい7時ごろです平日も休日も大して変わらないです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 20:10:27

この回答の満足度 ★★★★★
いつも7時ぐらいです。休日は6時くらいに食べます詳細

回答者:cocora
回答日時:2011-12-06 18:16:53

この回答の満足度 ★★★★★
平日の夕食はだいたい20時くらいです。土日はだいたい23時こ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-06 17:19:29

この回答の満足度 ★★★★★
平日は7時頃食べます。休日は6時が多いです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-06 15:50:19

この回答の満足度 ★★★★★
平日は20時くらいで、休日は家族が全員そろうので19時くらい...詳細

回答者:くあきょろ
回答日時:2011-12-06 13:59:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ