Sooda!
 閲覧数:128
私、12月中に、AKB劇場のチームAの公演を見に行く(行くっていうか、ほんのちょっとの確立で無理かもしれないんですが、、、ま、行くということで、お願いします。)んですが、何の曲を歌ったり、何をしたりするのかなど、、、初めて行くので、わかりません。色々教えてください!

質問者:あきにゃん
質問日時:2011-12-05 00:03:49
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>ライブ・イベント・コンサート

ベスト回答
多分ですが、最近出た歌は確実に歌うでしょうw
人気の曲とかほぼ全部歌うんじゃないですかね〜
あとはちょっとしたミニトークとかするかもですね><

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 01:14:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
りょーかいしましたぁっ!

色々ありがとうございます♪

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
行ってみないと分かりませんよ!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 08:05:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ