Sooda!
 閲覧数:3513
ビジネスホテルをよく利用する人教えてください。入浴するとしたら、夜の12〜1時と朝の7〜8時くらいではどちらが迷惑にならないでしょうか?
久しぶりに利用するんですが、ライブ帰りでホテルに着くのが遅くなるので。
みんなへのお礼
あまり神経質にならないでも大丈夫そうですね。
参考になりました。ありがとうございます。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-05 00:20:59
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>宿泊施設


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
軽めのシャワー程度なら、どちらでもOKでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 19:54:53

この回答の満足度 ★★★★★
どちらも大丈夫ですけど、朝7-8時は特に問題ないです。ビシ...詳細

回答者:いいなぁ
回答日時:2011-12-06 11:10:23

この回答の満足度 ★★★★★
お好きな時間で大丈夫だと思いますよ。楽しんで来て下さい。詳細

回答者:カモ
回答日時:2011-12-06 02:25:56

この回答の満足度 ★★★★★
どちらの時間でも大丈夫ですよ。利用するのはビジネスマンが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 15:19:00

この回答の満足度 ★★★★★
どちらでも大丈夫です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 15:12:00

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ