Sooda!
 閲覧数:57
ECナビに登録している方に質問です。
ECナビにちゃんとログインしているのですが、
メンバーページ中央の「ECナビで得するクリスマス 2011」のバナー、
ショッピング≫「ECナビで得するクリスマス 2011」のバナー
どちらのバナーをクリックしてもログアウト状態になります。
そのページからログインしようとしてもログイン画面が出ずログインできません。

でもトップやメンバーに戻るとちゃんとログインしています。
皆さんはこのページにログインできますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-12-05 00:59:27
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
12/5 5:30AM
バナーをクリックすると、ページは移動しますが、移動後の右上の表示では
「ログインしていません」となっていました。
ログインを押しても何の反応もありません!
リンク部分のプログラムにバグが発生していると思います。

下で問題ないと書かれている人は、ページが表示されている段階で「問題なし」と書いてますね。
右上の「ログインしていません」の文字を確認していないと思います。
===補足===
私は通常「Google chrome」を使っていますが、試しにIE8で入ってみたところ、
最初のバナーをクリックして飛んだ先はログアウト状態でしたが、ログインボタンをクリックしたところ、ログイン画面が出ました。
ブラウザの関係でログインができない状況だと思います。
ブラウザは何をお使いですか??

回答者:レッドアラート
回答日時:2011-12-05 05:32:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私はIE8ですが、ログインボタンを押してもログイン画面は出ません。
他の回答者ではsleipnirとfirefoxでも同じ状態のようです。
Google chromeを使用している人は大丈夫のようです。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
同じくそのように表示されますね。でもトップページとかに...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-05 23:46:06

この回答の満足度 ★★★★★
自分も一緒でした。ECナビはエラーが多いですね。ページ...詳細

回答者:しゅう
回答日時:2011-12-05 22:02:49

この回答の満足度 ★★★★★
はい、普通にログインできますけど、どうしちゃったんでしょう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-05 20:35:54

この回答の満足度 ★★★★★
得するクリスマスのページに行くと、ECナビのログイン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 18:43:14

この回答の満足度 ★★★★★
私も質問者さんと同じ状況でした。おかしいですね・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 16:50:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ