Sooda!
 閲覧数:65
メアドを聞こうと思いますが、教えてくれるか心配です・・・

1回話したことがあり、今日も話して、その流れで聞きたいと思います。

笑って話してくれて、とても明るくてフレンドリーな女の子です。

多分同い年です。
ただ彼氏がいるか分かりません。


メアドを聞く時の注意などはありますか?

質問者:みかん
質問日時:2011-12-05 08:21:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
まずその程度の仲になってるかを考えてください!!1、2回程度...詳細

回答者:minakkuma
回答日時:2011-12-11 09:48:03

この回答の満足度 未設定
聞くときには自分のメアドも渡した方がいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 15:38:16

この回答の満足度 未設定
その子のコトを、友達にメアドを聞くようにしてメアドを聞い...詳細

回答者:☆きてぃ☆
回答日時:2011-12-05 20:27:29

この回答の満足度 未設定
もう普通に友達感覚でメアド教えて!と言えば良いと思いますよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 19:20:08

この回答の満足度 未設定
いきなりだと、怖いかもしれません・・・。 そこだけ注意で!!...詳細

回答者:ちい汰夢
回答日時:2011-12-05 18:01:00

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ