Sooda!
 閲覧数:617
40代です。
髪をショートカットにしたら
夫から「浅香あき恵みたい」と言われました。
これは、怒った方がいいんでしょうか。
それとも褒められたんでしょうか。
みんなへのお礼
皆さん回答ありがとうございました。
実は怒りました。めちゃくちゃ怒りました。
3日くらい口ききませんでした。
でも、こんなに怒るのはあき恵さんに対して
失礼なんではないかという罪悪感にかられてしまい
ここで質問させていただいた次第です。
怒ってもいいという回答が結構あったので
安心しました。
個人的には彼女はそれほどブサイクだとは思わないんですが
年代的にかなり上だしあまりいい気しないです。
ベスト回答は一番に「怒っていい」と言ってくださった方に。

質問者:たまよ
質問日時:2011-12-05 12:03:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
浅香あき恵さんも若い頃はあれだったようですが、
今は残念ながらブサイクキャラのようですから、
怒ったほうがいいかと思われます。

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-05 12:45:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
はい、怒りました。
「若い頃の」とついてればよかったんでけどねw

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
うーん、嬉しくないですよね。褒められた気はしませんよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 15:35:51

この回答の満足度 ★★★★★
ご主人が「浅香あき恵」のことを好きならほめられていることにな...詳細

回答者:でり
回答日時:2011-12-05 21:51:38

この回答の満足度 ★★★★★
浅香さんの髪型は素敵だと思うのですが浅香さんみたいは。。ご主...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-05 16:45:36

この回答の満足度 ★★★★★
浅香あき恵って、奈美悦子にちょっと似てるよね。奈美の方じゃな...詳細

回答者:夫婦円満
回答日時:2011-12-05 15:03:18

この回答の満足度 ★★★★★
褒められていないので怒った方が良かったです・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 14:41:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ