Sooda!
 閲覧数:167
メアドを聞こうと思っているのですが、その子はいつも友達といて聞けません。

今プリントを借りて次の時間に返す約束をしました。

このプリントを返す時にメアドを聞こうと思うのですが
友達と一緒にいて、聞くのをためらいそうです。

紙に書くというのは確実性がないですよね
一番楽ではあるんですが・・・

何かいい方法はありませんか?

ほとんど友達といます。

高校生です。自分が男で相手は女の子です。

質問者:エリオ
質問日時:2011-12-05 12:11:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
普通にメアド教えてって言ったらいいと思います。それが無理な...詳細

回答者:もえ
回答日時:2011-12-11 11:35:27

この回答の満足度 未設定
なにか用件があるときに友達に「○○のメアド教えて」って言っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 19:59:31

この回答の満足度 未設定
プリント返す時に、紙に自分のメアドと、メアド教えて〜と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 15:33:51

この回答の満足度 未設定
勇気を出すといぅことが一番早く済みますけど・・・。一人のとき...詳細

回答者:? ゆ ぅ な 。 ?
回答日時:2011-12-05 21:33:05

この回答の満足度 未設定
先に自分の連絡先を教えて、かけてくださいってわたすか、靴箱に...詳細

回答者:かんな
回答日時:2011-12-05 17:14:03

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ