Sooda!
 閲覧数:249
実ゎ、昨日彼氏ができました。
今ゎその人のこと好きですが、少し前まで、違う人のことが好きでした。。。

すぐに、違う男の子に乗り換える私ゎ、イケないでしょうか。。。?

でも、今の彼氏ゎ、本当に私に尽くしてくれて。。。
本気で彼のことが好きです。。

でも、応援してくれた友達に、彼氏ができたなんて、言えなくて。。。

どうすればよいでしょうか。。。?

質問者:ちー
質問日時:2011-12-05 12:25:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あたしもすぐ乗り移っちゃうよぉ〜〜wwww
いいと、思います^^
人を本気で好きになる事は^^

でも友達に言ったほうがいいと思います。

あたしは忠3です

回答者:ちい汰夢
回答日時:2011-12-05 18:13:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!!!

友達には今日話をしました><

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
別に気が変わったんだしいいと思いますよ。恋愛なんてそういうも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 15:31:52

この回答の満足度 未設定
別に構わないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 19:58:57

この回答の満足度 ★★★☆☆
本当に好きな相手と付き合っているのなら中高生の間はそれでも良...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 16:47:23

この回答の満足度 ★★★★★
友達には言ったほうがいいですよwwすぐに違う人の事を好きにな...詳細

回答者:かんな
回答日時:2011-12-05 16:12:49

この回答の満足度 ★★★★★
わたしも、すぐ違う人のこと好きになります。飽きしょーなのかな...詳細

回答者:rara
回答日時:2011-12-05 15:06:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ