Sooda!
 閲覧数:237
昔の映画を見てて、結婚した旦那が一晩浮気したので、奥さんが「しばらく実家に帰らせていただきます」といって帰り、昔付き合っていた男性とデートをしていたのですが、その途中で結婚指輪をまだ付けていることに気づき、外すシーンがありました。

で、ふと思ったのですが、一般的に離婚した場合、結婚指輪はどうするのでしょうか。やっぱり旦那さんに返すのでしょうか。それとも、お店などで売ったりするのでしょうか。

結婚も離婚も経験がないので、もしよかったら教えてください。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-12-05 12:27:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
捨てた人、売った人を知ってます。男は金に変えようと考える人は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 15:30:05

この回答の満足度 ★★★★★
結婚指輪なんて二束三文ですよ。地金代だけです。ダイヤの婚約...詳細

回答者:中古だし
回答日時:2011-12-06 02:09:09

この回答の満足度 ★★★★★
売る人のほうが多いでしょ!!詳細

回答者:ちい汰夢
回答日時:2011-12-05 18:11:20

この回答の満足度 ★★★★★
わたしは、返す派です。だって、自分で売るとか出来なくないです...詳細

回答者:123
回答日時:2011-12-05 15:02:53

この回答の満足度 ★★★★★
その人によりけりです。でも返さない人の方が多いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 14:37:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ